20191104_105547
目当てのパンをもとめ二回目の訪問もソールドアウト





有名ベーカリー・富士屋

社長さんがオープンされたお店

社長さんは、パンの世界大会ibaカップ2015優勝された、経歴の持ち主。


満足の行く食パンが出来たのでお店をオープンしたという看板食パンは購入できた。


20191104_132441



焼きたてなのでカットしてもらえず家でツレが格闘したがうまく切れず。ひとつつまみ食いしたがとても軽くほのかに甘みのあるパンだった(くどすぎない甘みがよいやね)


20191105_101154





看板商品のクリームパンも作りたての熱々だったけど婆さんへの土産なので写真はなしだけど木苺パンは実家で皆でオヤツにたべてきた。甘酸っぱくて柔らかく弾力のある揚げパンだ。
20191105_101235
20191104_110126





パストラミビーフのカスクートは朝飯用

20191105_092335
20191105_101044
20191105_092740



ハード系パンなので噛みごたえあり食べごたえあり!