数日前の夕飯は何故かパンと焼き鳥という奇妙な組み合わせ。


食パン専門店ブランレーヴル(新潟市東区)のパン


20200525_123753

とスーパーの焼き鳥



芋焼酎お湯割りで食うパンも良いものです。
焼き鳥と交互に食べすすめるとあっという間に何個も食ってた。




食パンと何パン?それに焼き鳥
20200525_143149(0)
20200525_182447
20200525_182533
20200525_143109





カレーパン
20200525_143000

20200526_073243





チーズの入ったパン

20200525_143047
20200526_073117









みーんな名前忘れたけど美味しいパン。次はマウンテントップという食パンを予約して買うかな。







日本人の80〜90%は小麦が合わない体質だと言われています。それは小麦に含まれている主なたんぱく質のグルテンが原因だそうだが毎日食べてるわけでなく二週間に一食位だから別にかまわないよな?
パスタやパンが食べたくて性がなくなるような人は中毒症の一種らしいよ。